6/25㈭は「個別療育」でした。
個別療育とはいっても前回と同じ
体力つくり!
皆、慣れてきたので取り組みが早い
そして腹筋が出来る事がチラチラと('ω')ノ
すごーいと褒められてご機嫌でした♪
いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html
未就学のお子さんも児童発達支援にて受け付けております。
何か気になることがありましたら、お気楽にご相談ください。
LINEでの受付は現在対応できない為、電話(049-293-3581)かメール(iroha@threebell.net)での問い合わせをお願いいたします。