2018年7月4日水曜日

「いろはまなびの森」に通う、7つのメリット


「いろはまなびの森」に通うメリットを7つ、ご紹介します。
お気軽にお問合せください。問い合わせ先は、一番下に記載しています。

なお、それぞれについて、次回以降のブログ更新で詳しくご説明します。


1 遠くても、雨の日も安心「送迎サービス
 いろはに行きたいけど、遠くて行けないという方もご安心ください。ご希望者に限り送迎をいたします。
 駅近くなので、もちろん直接来ていただいても構いません。送迎エリアに関しては、お問い合わせください。


2 ちょっとの間見ていて欲しい「一時預かりサービス
 「いろはに預けて、ちょっと買い物へ行きたい、美容室へ行きたい、この日だけ預けたい」という声にお応えします。駅近くなので近隣にスーパー、美容室があります。ぜひご相談ください。


3 土日も開設しています 
 平日保育園に通っているお子様も、土日にご利用になることで、療育を受けることが可能です。
 土日は利用希望が非常に多くなることが見込まれるので、お早めにお申し込みください。


4 マジックミラー設置の待合室で、お茶をしながら見学できます
 待合室にマジックミラーを設置しているので、ミラー越しにお子様の療育を見ることができます。
 フリードリンクになっているので、お子様と離れ、少し落ち着いた空間で一息ついてはいかがですか?


5 1か月どんなにご利用いただいても最大4600円
 厚生労働省の定める基準により、1回の利用で1000円~1200円の自己負担がかかりますが、上限額が決められているため、上限金額以上の料金は発生いたしません。
※世帯所得により、上限額は変わります。


6 発達検査でお子様の今がわかります
 初回相談時に、発達検査(太田ステージ評価)を行います。お子様の現在の言葉の理解度が分かります。
※発達検査はあくまでも目安です。障害を確定するものではありません。


7 連携施設で、高校卒業までバックアップ
 同法人で、放課後等デイサービス(クローバーよつばのいえ みずほ台・志木駅前・朝霞・池袋)を運営しています。就学後も継続して支援が可能です。認可保育園(東久留米市)も運営中です。

お問い合わせ
 ➡ 049-293-3581
 ➡ http://iroha-manabi.com/



いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿