2019年6月29日土曜日

お買い物学習

金曜日はお買い物学習でした!

今回は初めての試みのいろはで駄菓子屋さんを開きました(`・∀・´)

屋台はスタッフの手作りです♫

はじめに、10円が何枚でいくらでしょうとお金の説明から始まり…

さあ!

いざ!

買い物へ!!!



何を買おうかな…

これとこれだといくらかな?

きちんと椅子に座り自分の番をまちながら「あれがいいな!」と思わずソワソワしてしまいます。

選び終わると「これ買った!」と笑顔でスタッフに見せに行ってました(^_^)ヨカッタネ❤︎

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿