2020年10月31日土曜日

👻Happy Halloween🎃

今日31日はハロウィンでしたね!!

由来は先祖の霊が夜に戻ってくるけど、悪い霊も一緒に来てしまう💦
ならば、お化けの格好して紛れてしまえぇぇ!!というのが起源みたいです(^^)

そんなイベントごとに全力ないろはスタッフ達!

水曜日に、放デイの方でハロウィン仮装!
もー!沢山の時間をかけてメイクやらなんやらしました!(スタッフが楽しいやつ(笑)みんな協力してくれて助かりました!)
そして、その格好で、近くの写真屋に『trick or treat!』しに行きました!!
で、なぜーーーかシャボン玉遊び…ほんとになんで!?

でも楽しいからオールOKです!



【そして、写真屋さん!!ご協力頂き、ありがとうございました!!】

そして、土曜日も…
児発の方でhappy Halloween!
もちろんこっちでも写真屋さんにこんにちはです☺️
 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿