2021年8月10日火曜日

第3回夏祭り!

先日8/9(月)は「いろは第3回夏祭り」を行いました〜♪

児発の子も、放デイの子も協力して輪投げや射的台を作ったりしましたよ!!

おかげさまで立派なのができました👏

当日はややバタバタ…💦
けども、子どもたちの協力もあり無事、夏祭りらしく遊ぶことが出来ました(^o^)
当日はしっかり消毒、マスクをした上での調理活動。
メニューは「たこ焼き、焼きそば、ソーセージ」と言う夏祭りメニューです♪

活動を重ねるにつれてスタッフが手伝う事も減ってきました!タスカルノヨ\(^o^)/


作ったあとはみんなで「いただきます!」

その後は祭り遊び!

忙しい1日でしたが最後にクジも行い、楽しい1日になってくれたかな?

感染症に不安な今にら少しでも楽しく過ごせる事ができたなら嬉しいですね。
用意もみんなで頑張りましたし😁

これからも油断はせず、限られる中で楽しいことを出来たらなと思います♬

次は何をしようかな〜????

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿