2023年10月2日月曜日

今日は個別学習の日(´▽`*)

 なぜでしょう…今日はなんだか落ち着いて宿題やお勉強に取り組んでいる…(;^ω^)イイコトデス

きっと、急に訪れた秋の気配に過ごしやすくなったからなのか、はたまた、運動会の練習が始まって疲れているだけなのか?


今日は「ハロウィンのお手伝いして~!!(≧◇≦)」と叫ぶ雰囲気でもなく、時々、スタッフの目に余り、『お呼び出し致しまーす♪(怒)』のアナウンスが流れるくらいで。

そのあとは、やっぱり走ります(゚д゚)!汗だく&顔真っ赤💧


今日も一日楽しくお勉強に、遊びに取り組めました❤




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿