2018年12月24日月曜日

クリスマスパーティーをしました!

今日は、クリスマスパーティーをしました。

「ジングルベル」を歌って、会はだんだん盛り上がっていきます!

盛り上がったところで、まずは「じゃんけん列車」をしました。
みんながシールを貼ったり、好きな絵が描いてあったりする箱電車にのって、じゃんけんです!
負けた電車はどんどん後ろについていき、どんどん長くなっていきます。

その他にも、「大なわとび」や「サンタのブーツ作り」をしました。
みんないい子にしてたからかな? クリスマスツリーにかけてあったブーツの中に、プレゼントが入っていました。

最後は、「はらぺこあおむし」の絵本を読んで、クリスマスパーティーは終わりました。
みんな、とってもいい笑顔でした!

クリスマスの装飾です。みんなとっても興味津々でみていました。





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿