2018年12月29日土曜日

文化の杜公園でたくさん遊びました!

今日は、富士見市にある文化の杜公園に出かけました。
車から外に出てしばらくの間は、少し冷たい風が吹いていました。
でも、すべり台をすべったり、ブランコに乗ったり、走り回って遊んでいるうちに、体はポカポカ。
みんな元気に体を動かしていました!

すべり台の中には、バナナのようなすべり台がありました。ちょっと怖かったけど、勇気を出して(職員と)一緒にすべれたよ!

気が付くと、お昼ご飯も間近な時間、名残惜しかったけど、公園にバイバイして、いろはに帰りました。


いろはまなびの森のホームページもご覧ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿