2019年7月31日水曜日

プリムローズに行こう🏃‍♂️💨

雨の多かった日が過ぎて、連日太陽サンサンでビックリするほどの暑さです🌞
水分摂取は必須ですね(^^;)

そんな今日は、戸田にある児童館「プリムローズ」へ行ってきました!

中にはおもちゃがたくさん。

トミカやおままごとを借りて遊びました😆
ミニ四駆のコースもあったので、いろはの車を持参して走らせてみました🚗💨

その後移動して「重力の部屋」へ。

斜めになった部屋にビックリ🙄

錯覚によりうまく歩けません!一緒に入った職員はフラフラしてまっすぐ歩けませんでした😅

そんな職員を横目に子どもたちはダッシュダッシュ💨

本当にすごい…(°▽°)

その後はメインのアスレチックへ!

ハシゴを登ったりトランポリンで跳ねたり滑り台を滑ったり。大きなスポンジのブロックを持って「力持ちだぞー」と遊びました💪






 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿