2019年12月26日木曜日

🎄Merry Christmas🎄

12月のメインイベント!!
24.25日はクリスマス会でした。

みんなこの日を楽しみにしてくれていたのようでニッコニコで「こんにちわー!」と元気いっぱい!!!

何をやるのかソワソワしてましたね。



そしておやつに、二日間とも違うクリームの大きなケーキが登場!

見慣れない大きいケーキにみんなテンションMAX😚

お代わりし放題!!



そしてそして、お腹が落ち着いたらビンゴ大会開始!!

景品は消しゴムの掴み取り!何が取れるかはお楽しみです🎵


ちなみに!24日にいろはにサンタさんが来てくれましたよ🎅

いろはのみんなへおもちゃをくれました。

まさかまさかの、サンタさんも来てくれて、楽しいクリスマスになりました😆


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿