2019年12月28日土曜日

年内最後!大掃除!

金曜日は放デイ年内最後の日でした!
あっという間の1年。

そんな今日は大掃除。

いろは組と洗車組に分かれて掃除を行いました!


みんなのおかげでピカピカになった車やいろはを見てスタッフはニコニコです☺️



今年はいろはに沢山の子どもが来てくれるようになりました。

毎日笑顔で通ってくれる子どもたちを見れる事、「楽しい」と言ってくれる子どもが沢山いる事がとても嬉しいです。

子ども達の中で、スタッフも日々成長させていただきました。

子ども達の成長の場の一つにいろはまなびの森を選んで下さり、本当にありがとうございます。


こちら、最後にクリスマスの時のいろは内の写真です↓




 いろはまなびの森は12月29日から1月3日まておやすみさせて戴きます。

来年もよろしくお願いいたします。
 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿