2020年2月17日月曜日

チョコ作り!(バレンタイン)

2月11日は祝日でしたね!

いろはでは近づく14日のバレンタインに向けチョコを作りました🍫

コンフレークを砕いてチョコに入れたものと生チョコをつくりましたよ😁

チョコを包丁で細かくする作業は難しかった様で、スタッフに交代!
その後の作業は子どもたちに頑張ってもらいました。

チョコを型に入れたり、丸めたり!思った様に行かないねぇなんて、調理の醍醐味かなって笑ったり。

楽しい活動でしたね✨


みんなの頑張りあって美味しいチョコが無事に出来ました💕





 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿