2020年2月6日木曜日

カルタ大会!

水曜日はカルタ大会でした!

実は、お正月遊びだ!と1月に入れたものの都合により実施できず…

やりたかったお友達も多かったので、2月に入れちゃいました!

そんなカルタ大会!子ども達はやる気満々😁

そんな気持ちに負けず、いろはスタッフもいつもどおりの大人気なさ発揮しちゃいました(*´-`)

何事も本気ですからね。


でも、そんな大人に負けず子ども達は頑張るがんばる…とってくとってく…

結果、スタッフ負けました😣

ちょっとこの結果には納得行かず、もう一度やりたいな!!!と燃えております🔥

今回、「ダジャレかるた」をつかったので、次回は日本地図かるたかな…???

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿