2020年3月30日月曜日

25日水曜日は終卒園式。

今年度も終わりに近づき、いろはから卒業する子の為に式を行いました。

いろはから初めての卒業生でした。

そんな、式の為の壁の花は児発の子のお勉強で作ったり、小学生が手伝って貼ってくれたりしてみんなで作りました🌷

そして、卒業生には。

こちらから用意したメダルと卒園証書を渡されました。
(ちなみに進級する子には「進級おめでとう」のメダルです🥇)

そして、卒園する子がスタッフやいろはのお友達に手紙を書いて来てくれたとの事で読んでくれました👏

初めて来たときのこと、どんな風にいろはが楽しかったか…スタッフもウルッとしてしまいました。




来月、4月になりまたすぐ1年!😆
その時、みんながどのくらい成長して、沢山笑っててくれるか楽しみにしてます。

おわり



 

いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿