2022年2月10日木曜日

ビニールロケット作り🚀

 8日火曜日はビニールロケット作りをおこないました。

自分たちで絵を描いてオリジナルのロケットです🚀

ロケットに

電話を描いたり

テントウムシを描いたり

名前を書いてみたり

覚えたばかりのひらがなを書いてみたり…



楽しそうに製作に取り組んでいました。

個性炸裂!!



ビニールロケット作るのは簡単で、飛んで楽しくて♪

作った後はひたすら飛ばして遊びました。

「ぼくのがいちばんとんだー!」

「わたしのもすごいんだけど―♪」



どれも素敵ですごいですよ((´∀`))ウフフフ


いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  


0 件のコメント:

コメントを投稿