2024年5月31日金曜日

体操・筋トレ

5/31(金)の予定は「体操・筋トレ」でした。

今回!体操ダンスではなく、筋トレ💪

みんなでマッスル鍛えよーう(笑)

目指せムキムキ💪('ω'💪)

なスタッフの願望含んだイベントだったのですが。


「体操・体を動かそう」に変更。

体操はラジオ体操🤸

からの、体を動かす所は

急な思いつき

ダンボールキャタピラー📦


子ども達に手伝ってもらいながらキャタピラー製作!

完成したら、三角コーンを置いて

"よーいどんっ!"

前が見えないので、まっすぐ進めなかったり


気づいたらお友達と"こんにちは"状態でびっくり😳

そんなハプニングも楽しくてたまらない、終始笑顔でと〜っても楽しそうでした🙌






 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿