2024年6月11日火曜日

今日はレゴブロックの日░👤

今日は夏日☀学校でもプールが始まりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 子どもたちもだいぶ楽しみにしていましたが、やっぱり暑さと、シーズン初めのプールで疲労困憊(^▽^;)オツカレ♪


 前々からレゴブロックの日は早めにとりかかろう!と決めていたスタッフと子どもたち。なーのーで!!!『はい。おやつ終わったらレゴしよー!』で素直な子どもたち(*‘ω‘ *)

都度、成長を感じることのできるレゴブロック。みんな、頭の中で作りたいものが完成している様です(≧◇≦)スゴイスゴイ





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  


0 件のコメント:

コメントを投稿