2024年10月10日木曜日

個別療育

 今日の予定は「個別療育」でした。

宿題やいろはのプリントを終えるのはいつもの事\(^o^)/

からの思い付きで

”リズム体操”開始です😁

カメとエビとブリッジの三本立て!

小学生、児発の時代にやってたのおぼえてるかな~?


覚えてましたっ( *´艸`)スゴイッ


からのピアノタイム

暫く”ピアノは好きに触れませんっ”のお約束にしてましたが

今日はなんか

なんとなく…

解禁??したのかな?


各々好きな曲を弾いて楽しんでました

今日だけの特別ですね♪


いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿