2024年10月8日火曜日

今日のイベントはカエル競走🐸🐸

のはずでした。いつもの折り紙のやつでしょ?と言われたら変えたくなるスタッフ……よし!今日は新聞紙でカエルを作ろう‼️……まさかの立体カエル🐸  これまた難しい( ˘•ω•˘ )そのうち、カエルじゃなくてもいい?となり、、、いいよー😊って事でみんな好きな物を作り始めました(笑)スタッフが悪戦苦闘している中で子どもたちはルンルン♪( ◜ω◝و(و "作ったパーツ、持って行かないで~😭のスタッフ。
あっという間におかえりの時間。また続きは今度(*ˊ˘ˋ*)  みんなそれぞれ楽しんで参加出来ました💮


いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿