2020年7月22日水曜日

夏〜カブトムシを添えて〜

さてさて夏といえばなんでしょう!

いろはでの答えはカブトムシ!です。
が、昨日頂いたカブトムシ。まさかのいろはスタッフ全員虫苦手(´・_・`)
なのに夜中のうちに1匹が大脱走💨

残りの2匹はワーキャーしながらスタッフが世話して1日乗り切りました!
(その後無事に貰い手見つかり安心です☺️)

でも、やっぱり1匹見つからない…
なので、火曜日は体操ダンスを変更して

「ドキドキ!どこにいるかな?カブトムシ探し!」

を行いました。
みんなで倉庫を探したり、事務所を探したり大忙しです。
でもやっぱり見つからず…

と思った本日水曜日の朝。
夜のうちに出てきてくれたようで、無事見つかりました(^ ^)ヨカッター

朝からスタッフびっくりしましたよ。

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿