2020年7月24日金曜日

夏!夏!夏!

こんな題名にしておきながら、梅雨は明けてないそうで☂️

でも、外は暑い!
子どもたちは元気に走り回って汗だくです(^^)

一回休憩!で、エアコンガンガンにしたところ、スタッフから「ペンギン飼えちゃう!」と言う謎の言葉が生まれた程冷たい部屋のはずなのに、汗だく。

汗をかいたら水分必須!

そんなで、水分摂取も含めて大きいスイカをみんなで食べました。

実はこれ、この日のために一週間程みんなに我慢してもらった物!
「食べたい!」
「まだまだ」
「食べよう!」
「まだまだ」
そんなやりとりがしばらく続いて、やっとこさ本日お披露目です☺️

もう、ワクワクが止まらずお片付けも早かったですね👏

そして、相棒はかき氷。
昨日に続いてかき氷!?!?
いやいや、何度やっても楽しくて美味しいのです🥰🍧
 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  



0 件のコメント:

コメントを投稿