2020年7月23日木曜日

おやつ作り〜かき氷〜

今日は祝日!いろはでは第一回かき氷まつり!(名前だけ聞くと豪華そうですか、ただのおやつでーす( ´ ▽ ` )

職員の少しお高めのかき氷器を借りて気持ちふわふわのかき氷をみんなで実食!

「うまぁ〜」とみんなで幸せモード💕

いちご、みぞれ、ブルーハワイ!

あんこに練乳!

もうこのライナップには幸せしか見えなじゃないか!!!!いや、幸せじゃーん😍

今日初めて練乳あんこに目覚めて「んまっ!」(byKK)←わかるかなー。
と喋ってしまったとの報告あり!

このかき氷器とシロップ達を気に入った職員、もうこの夏はこのおやつを手放したくない(;o;)ハナサナイヨ

いろはの夏のオヤツの定番になりそうです😁


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  


0 件のコメント:

コメントを投稿