2020年12月29日火曜日

24日 Christmas party🎁

24日はクリスマスでしたね!
みんなの家にもサンタさんは来たのかな?

いろははね、ちゃんとやって来ましたよー😁ヤッタネ

レゴとオセロなどできる盤のセットを貰いました!
ありがとうサンタさん!またきてねーーー!!

みんなで開封して早速遊び、おやつは毎回恒例になっているコストコのケーキ!
「メリークリスマス いろは」の文字入り!最高ですね💕

で、そのあとはビンゴ大会可愛い食べ物のミニチュアを求めてみんなで戦いです。

↑可愛いケーキですよね
↑サンタさんからプレゼントの受け取りシーンです!

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿