2020年12月29日火曜日

29日 年末最後

29日はいろは年内最後の日になりました。
なので少し特別感を…とゼリー、ババロア、プリンを作って🍮

しゃぼん玉をやったりいつもよりモリモリ盛り沢山な日になりました😄

今年は子ども達にとってどんな年でしたかね。今までとは違う生活の中で、少しでもいろはが安心できる場としていてくれたら嬉しいなと思います。
今年も沢山のお子さんに会えました。
沢山お母さん、お父さん方にお子さんのお話を聞けました。

そんな1年、こんな年ではありましたがいろはのスタッフは沢山子どもに笑顔をもらい楽しませてもらいました、本当にありがとうございます。

来年も変わらず楽しくよろしくお願いします。


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿