2023年4月19日水曜日

4月!いろは会議!

本日、4/19(水)は「いろは会議」

…と大々的な名前を掲げたイベントですが


"来月のイベントを考えよう🤔"

がメイン。


大人(職員)がぺぺっと仮に作ったイベント表を見ながら、子ども達の意見を含めて改めて改変!!!

「この日はこのイベントがいい!」

「私たちコレできるよ!」

「やったことあるからこのゲームのルールわかるよ!!!!!!!」

と様々な声🔈
からの

「これちょっとヤダァ」っとイベントの内容で苦手なものに対しの意見も…そこは要検討で行きます。



そして、特に多かったのが

「5月はこどもの日!🎏」

もちろんもちろん、入れますとも!!!!

ただこの会議の時には内容未定…
その相談も子どもたちと相談しながら決まりました!(当日までお楽しみに(´∩ω∩`*)



子どもの声を直接聞くって大切だなぁと改めて思うこちら側。

やりたい事、できる事が改めて見えてきて良いですね。



会議をこっそり抜けて遊んでいるメンツもチラチラ発見(╹◡╹)パパラッチスルヤゾ📸

 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  


0 件のコメント:

コメントを投稿