2023年4月24日月曜日

個別療育

4/24(月)の今日は「個別療育」✏️

職)「お勉強するよー!!!」の声かけに

子)「はーい」

なかなか素直なお返事😗



自分たちで机をセッティング

宿題組は学校からのプリントを、

いろはプリント組はスタッフの提案したプリントを受け取りそそくさと勉強です(´∀`*)エライヨ


プリントが終わると「丸してー!」だったり「できたよー」と職員に持ってきてくれるので花丸あげちゃいました💮



こちらはいろはプリント取り組みメンバー↓

(なかなか頑張ってますなぁ💪('ω'💪)

からの宿題メンバー↓

(子ども達同士で教えて貰ったり教えたり、こちらもいい頑張りです💪('ω'💪)



写真からお分かりかもですが、みんな各々でやりやすい場所でお勉強してます。

 
 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿