2023年9月11日月曜日

個別療育からの…(・・?

今日のイベントは「個別療育」でした!

各々プリントやって…φ(..)

からの…「だるまさんの1日やろ~♪」でいつの間にか始まっただるまさんの1日😁

いろはのだるまさんは「だるまさんが◯◯ちゃんと遊んだ!」が大人気!!

わらわらと呼ばれた子の近くに行きみんなで楽しく遊んでる😆…と思ったら「だるまさんが…」で一気に元の位置に戻る子ども達(・д・)キリカエハヤ
 
からのからの~
週始めなので元気があり余ってるのか?もしくは使いきるパターンなのか?元気に走り回ってる子が(ーωー)

よくよく見てみると数を数えながら走ってる子や追いかけっこをしてる子と様々な走り方をしてる子ども達(°Д°)ゲンキアリスギ

頭使ったあとは運動したくなるよね😌💞





いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿