2023年9月27日水曜日

いろは会議°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 いよいよ9月も終わりに近づいてきて、10月…子どもたちは楽しみな様です。

で、会議と言っておきながら、子どもたちに飾りつけのざっくり…ほんとにザックリな部分だけお話しして、これからはお手伝いをしてもらう事が多くなることを伝えました。『はーい!(≧◇≦)』返事はいっちょ前。いざお手伝いを頼むと、遊ぶ時間がなくなるッ(# ゚Д゚)って怒られる日々が目にみえます(´◉◞౪◟◉)オネガイシマス!

で、、パッとみるとアレ?珍しいスタッフがターゲットになって遊んでおります|ω・)残暑がこれでもかと続く中で、またこれでもか‼ってくらい顔を真っ赤、汗びっしょりになって遊んでいます。9月の終わりにまだこのセリフ『ちゃんと汗拭いて、お茶飲んで~(>_<)』

とはいえ、朝と晩はだいぶ涼しいを通りこして寒くさえなってきました。気温差にやられないように気を付けて、みんなで元気にハロウィンを迎えられますように…




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿