2023年9月6日水曜日

ホットケーキ作り🍰

本日のイベントはホットケーキ作りでした!

今日の天気は雨が降ったり降らなかったり…(ーё一)スコシサムイ

そんな中始まりました!!あったかホットケーキ作り~♪

こっそりつまみ食いしないためにホットケーキ見守り部隊が目を光らせ|ω・`)✨
ホットケーキをひっくり返すのを手伝ってくれる子も(◊Δ◊)スゴイ!

みんな大好きなホットケーキに「ハートが食べたい♡」「もう一枚食べる😋」とメロメロな子ども達🥰

元気に「いただきま~す!!」で食べることが出来ました(*´▽`*)




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿