2024年1月17日水曜日

今日は、体操◈ダンス🕺

宿題をせっせと済ませ、ダンボールを使ってごっこ遊びをしたり、時々ナミのくる戦隊モノで遊んだり、ちょっと疲れちゃた子は静かにぬり絵を楽しんだり、スタッフへの甘えん坊を堪能したり·͜· ♡

で、、、何踊る⁉️さすが今どきの子どもたち。『ゾンビダンス🧟‍♀️』あ...あれか^_^; 
次は?『もりもりマッチョ💪』ですよね~(笑)
ですが!!ちょいちょい✋あなたたち!やらない時とやらない時の態度の差⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞!! 課題発見です👀!

この後、なぜか子どもたちが好きな『はとぽっぽ体操』、『ツバメ』を踊りきり終了✨
いろはのモットーはみんなで楽しく!!がやっぱり大事(๑•̀ㅂ•́)و✧と実感したスタッフ...

今週も後半に突入。体力温存で元気に楽しく過ごしていきましょう🎵




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿