2024年1月30日火曜日

今日のイベントは...

なぞなぞに挑戦- ̗̀👏🏻 
最近、子どもたちの間で流行り始めて欲しくない様な、流行ってしまっても面白そうな『オヤジギャグ( ˙灬˙ )』が聞かれる事が多めのいろは。『布団がぶっ飛んだ(¦3[▓▓]』『チーターが落っこちーた🐯』.....あえてコメントは控えさせていただきます( ̄∇ ̄)

で、肝心ななぞなぞ。定番オヤジギャグは身近なのになぞなぞになったとたん考え込む子どもたち𓈒𓂂𓏸💭
『うぉー(ง°̀ロ°́)ง✨️』って答えをきいて歓喜の声。
今日は問題数も少なめだったので、面白問題をスタッフ一丸となって考えたいと思います!

またまたお熱を出す子が増えてきました。手洗い、うがいと換気、加湿に気をつけながら元気に過ごして行きましょう。




いろはまなびの森のホームページもご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿