2024年1月10日水曜日

お正月遊びPart2🎍🌅🎍

昨日に引き続き、今日は『ふくわらい((ε(◍⚈ θ ⚈◍)з))』。「ちょっと待って✋目隠し探してくる!」のスタッフを優しく受け止めてくれます♡…つい、タオルで目を隠して、、、( ゚∀ ゚)ハッ!アイマスク用意してある✨️となりました。
そりゃーねー不思議ないでたちにすでに笑いが込み上げている子どもたち。やる方は必死ですよ🤣そこーー!ちがーう!そっち!ちがうちがう!って、まー分かりづらい..(¯―¯💧).右とか左とか、手を添えて教えてあげるとか...しかも左右も相手の立場に立たないと真逆なので、またまたある意味脳トレ‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
今日はホントに簡単なふくわらいだったので、何にそんなにハマったのか大人には分かりませんが、とてもとても楽しそうな子どもたち🎶近いうちにまたやる約束になりました。
お友だちを思いやる大切さをさりげなくお勉強できた事と思います😊

本日の見守り隊もガンコで、アメリカンパトカー(サンタさんにもらったサイレンの激しいパトカーです)で警備したり、「もぉ!元気ないの!!」とめちゃめちゃ元気そうに言ったりと楽しそうに過ごせています✨



いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿