2024年4月22日月曜日

今日は個別療育?!ん?

本日のイベント予定は、【個別療育】でした。 
 みんな 宿題を早々に終え、プリントも終え、おやつも食べて子どもたちはいつなにが来てもOK🙆‍♀️!
 のはずでしたが、職員が バタバタしており 自由時間風に...😅  さすがはいろはの子どもたちです。その中でも友だち同士、遊具で 一緒に仲良く遊んだり、バランスボールで 体幹を鍛えたりと、各々 遊びの中で 個別療育をしてくれていました(*˙꒫˙* )ン?コレセイカイ?!
いつも 子どもたちを頼りにしてしまいますが、そのおかげで(?!)子どもたちの成長も見られるので嬉しいかぎりです☺️ 


いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿