2024年4月29日月曜日

おやつ作り

 4/29(月)の予定は「おやつ作り」でした。


ラインナップは

・フルーチェ(イチゴ味&メロン味)

・ゼリー

・ホットケーキ


フルーチェは牛乳を混ぜるだけですけど

楽しい楽しい♬


ゼリーはごめんね(m´・ω・`)m ゴメン

上手く固まらず、また明日。

もっと固まらなそうのはシャーベットにします🙌

(次回のおやつをお楽しみに♪)


ホットケーキは生クリーム付き♡

久しぶりの生クリームDayとなりました。

みんなもりもりにクリームつけてもらって、それはそれは嬉しそうに完食です!

口には美味しかった証、クリームのおひげ(*´з`)カワイイゾ



自由時間はちょっとお久しぶりの

”ボウリング”

子ども達が率先してピンを並べたり

もう、勝手知ったりのボウリングなので

ボールを拾ったりと動いてくれたのでスタッフは大助かりでした😙

いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿