2024年4月26日金曜日

ハンカチ落とし

4/26(金)のイベントは レクリエーションということで、【ハンカチ落とし】を行いました!
 「ハンカチ落としやろー!」と 職員が声を掛けたら、それまで 自由時間で遊んでいましたが、パパっと片付けて ササッとハンカチ落としの準備をしていました!😆
 職員からの言葉掛けの前に、自分達で 輪っかになって座り 準備万端!👏✨
 「早くやろー!」
と 逆に催促をされてしまいました😂
 「○○くん、後ろ後ろ!」, 「○○ちゃん、頑張れー!」等と 盛り上がり、みんなで楽しみました〜☺️🎶



 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿