2024年8月1日木曜日

夏祭り会議ー?!

の、予定でしたが気がつくと毎年恒例の筋肉改造計画デイになっていました。
雑巾がけリレーならぬ、自由な雑巾がけを行い、ホッとひと息☕️  そしてNEXT!!ポケモンエクササイズᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ みんなすごい真剣に身体を動かし、じっくり身体を伸ばし、、猫の様。あ、あくまでもポケモンエクササイズなので、ポケモンが出てくるのです❕お友だちにぶつからない距離感とか、しっかり見てマネるなど、細かい所までよく気をつけて参加できました。
めざせゴリゴリマッチョ୧( "̮ )୨

ねーねーお祭りなにやるぅーー?のスタッフのココロの叫び(」^o^)」マタゴジツ♡





いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿