2024年8月21日水曜日

調理活動”そうめん”

 8/21(水)の活動は「調理活動”流しそうめん”」でした。

そうめんと言えば夏ですね☀

ただし今回、”流し”はできず…ですが。

それでも子ども達は調理活動楽しみにしてくれている様で嬉しい限りです( *´艸`)

まず、いつものお決まりラジオ体操をして体をほぐして

活動開始🔥

そうめんの束を解いたり、ゆでたり

フライヤーの監視員もいたり

ウインナー炒め隊も!!



そのおかげあって時間通りに完成ヾ(*´∀`*)ノ

そうめんもペロリ👅

唐揚げもウィンナーも結構作りましたが

気持ちいいくらい食べてくれました♪


あと少しで夏休みも終わり。

今日の調理活動もいい思い出ですね😋


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!  

0 件のコメント:

コメントを投稿