2024年8月29日木曜日

お天気とは裏腹に☀️.°

二学期が始まってまだ、短縮授業だったりそうでない子も学校での生活を取り戻す為にややお疲れの様子👀  とりあえず、宿題はしないとね!で、がんばって……そこからは今日も遊びに全力🤗外は雨☔️そんなのは子どもたちには関係ありません。で、本日白熱していたのはベイブレードバースト……Xではありません(o・・o)/ 時々忘れかけたおもちゃたちの復活!からのブームがくるので、いろはでは『もうこれいらないよねー』ができないのです(笑)

この調子だとまた妖怪ウォッチあたりが来そうな予感(ㅠ ‧̫ ㅠ)

今日も仲良く楽しく過ごせました😆

いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿