6/22(月)
本日は【個別療育】の日でした。
宿題とおやつの後に、みんなでプリント!
宿題があった子は、プリントはいいかな…と思っていましたが、子供たちから受け取りに来てくれたのでみんなで取り組みました!
「もう1枚!」「まだある?」とやる気満々です( وー̀֊ー́ )و
その後は、自由時間*ˊᵕˋ*
今日はまったりモードの子が多めで、ペーパークラフトをしたりお絵描き・塗り絵をしたり人形系のおもちゃを出して遊んだりしていました。
時々、バランスボールやトランポリンでジャンプ!
みんな元気に過ごしていました⸜(*˙꒳˙*)⸝
いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html
未就学のお子さんも児童発達支援にて受け付けております。
何か気になることがありましたら、お気楽にご相談ください。
LINEでの受付は現在対応できない為、電話(049-293-3581)かメール(iroha@threebell.net)での問い合わせをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿