6/26㈮は「なわとび」でした。
さあいくぞっ!とはじまったなわとび
へびにして
なみ。なみにして
さぁここから回しましょう🌪
スタッフの合図に合わせて駆け抜けます。
楽しかったようで「もう一回!」
たくさん動いて頑張りました( *´艸`)
いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html
未就学のお子さんも児童発達支援にて受け付けております。
何か気になることがありましたら、お気楽にご相談ください。
LINEでの受付は現在対応できない為、電話(049-293-3581)かメール(iroha@threebell.net)での問い合わせをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿