6/23㈫は「ボウリング」でした。
いつものボウリングで
スタッフの役割も子どもにお願い!
上手にピンを並べ、ボールを渡し…
しっかりやってくれました♪
他の子も狙って狙ってポーンっと上手に投げて
全部倒れたら”ばんざーいっ”🙌
楽しくあそぶことができました( *´艸`)
いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡ http://iroha-manabi.com/index.html
未就学のお子さんも児童発達支援にて受け付けております。
何か気になることがありましたら、お気楽にご相談ください。
LINEでの受付は現在対応できない為、電話(049-293-3581)かメール(iroha@threebell.net)での問い合わせをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿