2019年2月12日火曜日

バレンタイン♡

 本日、祝日という事もありいろはではバレンタインのチョコ作りを行いました!!

チョコをパキパキ割って、湯煎しながらチョコを溶かして型に入れて…溶けてくチョコレートのいい香りに思わず舐めそうになるのを我慢して!


思わず出来上がったねこチョコと肉球チョコを見て「かわいい!」と。


ちなみに、写真はないのですがアルミカップにチョコを流し込んでアラザンなどでデコレーションした物も作りました!!
それも、とっても可愛いチョコレートで食べるのがもったいなくて…。


と思ったらそちらはすぐ完食でした(*´з`)


残ったチョコはラッピングしてお家のお土産にしました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿