2019年2月13日水曜日

お買い物へ行こう!!

本日のイベントは「お買い物練習」!

自分たちのおやつを買いに近くのお店へ楽しく歩いて行きました。




「決められた金額で買いましょう」のお約束を守るために、食べたいものと買える物とを考えおかしを見ながら店内パトロール!

一目散に定番おかしに向かう子もいれば「これはどうかな?」と色々迷う子、「あと20円!」とおかしを探す子も。

本日の人気商品は3人に選ばれた「ブタメン」でした♪

いろはに戻った後はおやつtime!!

時間がなく自分の選んだおやつが食べられなかった子もいますが

おやつはすぐに完食しました(´-ω-`)ハヤイ

自由時間には皆で「かして」「いいよ」と言葉を交わしながら仲良くおままごとtimeで大盛り上がりでした(*´з`)









0 件のコメント:

コメントを投稿