2019年2月12日火曜日

グラグラゲーム

本日はみんなで「ぐらぐらゲーム」をしました!

グラグラ揺れるタワーにバランスを見ながら崩さないよう人形を置いて行くゲームです。

指先に神経を集中させてソッと置いて行くのが難しかった様で何度か挑戦した後………




自らの勢いでタワーを倒してゲラゲラ笑い楽しんでました(*‘∀‘)ナンテコッタ





その後ゲームを黒ひげ危機一発に遊びを変更して「どこを刺したら飛ぶかな?」とドキドキ!

お友達と順番を守って剣を刺して行き、おじさんが飛んだ事にまたゲラゲラと大笑いして賑やかな活動になりました!!


いろはまなびの森のホームページもご覧ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿