2024年3月20日水曜日

いろはのお茶会

 3/20(水)の予定は「おたのしみ”いろはのお茶会”」でした。


お茶会…


とはいっても子どもたちは紅茶があまり好きではない。(例外はある)

コーヒーなんてもっと!

もう、食べる事オンリーな訳ですよっ!


てなわけで

「ホットケーキをもりもり食べましょうの会」

開催っ!

焼けるのに時間はかかるけど

待っているのも楽しい時間🕒


一通り食べ終わったら


お次は、お砂糖とバターたっぷり付けた

”シュガークレープ”もどき

をスタッフが作り

これがまたおいしい😋


わんこ蕎麦ならぬわんこホットケーキ、クレープを楽しんでいます♪


オホホホ~( *´艸`)

なんて優雅にお茶会、な訳もなく

楽しかったらオールオッケーな

いろはらしいお茶会でした😘☕




いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿