2024年3月5日火曜日

神経衰弱

3/5(火)の予定は「神経衰弱」でした!

なんだかお久しぶりの神経衰弱♠️

イラスト神経衰弱なのですが

みんな各々お目当てのキャラクターがいるようです😚

「どこに○○があるかなぁ?」

「あれ?さっきどこめくってたっけ??」

「あっ、そこ△△だよ〜」←答えじゃん🙌

なんて、時折持ってる情報を交換しながら。

悩んでる子がいれば待つことも覚え(  ー̀ωー́ )エライ

なんだか、ちょっといろは流の神経衰弱。

いろは流というか、みんなの優しい部分かな?

困ってたら教えてあげたい、そんな所。



みんな楽しくワイワイしてました💪('ω'💪)


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿