2024年3月29日金曜日

今年度も無事終わりましたm(*_ _)m

今日は終卒園式でした。4年生はいよいよ最後の日。どの子も4月から始まる新生活にドキドキと、不安が見られます。
意地でも卒業したくない子、最後までお家に帰りたくない子。そんな場所になれたこと、嬉しく思います。

進級をする子も今年度がんばってきたことを褒められて嬉しそう。

スタッフも悲しんでばかりいられません🍀来年度も子どもたちが楽しく通える事業所にしていきます!

あ!卒業したみんなもいつでもお母さん、お父さんと遊びにきていいんですからね(*>∀<)ノ))クビをながーくしてお待ちしております♡

今年度も1年間ありがとうございました。来年度も引き続きよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)








いろはまなびの森のホームページもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿