2024年3月27日水曜日

冬の大運動会”つなひき&おおなわとび”

 3/28(木)の予定は「冬の大運動会」でした。


もちろん運動会ですから

体操いくよっ!

”からだ☆ダンダン”

スタッフももう完璧に覚えたのでねっ!!


そして、体を温めたら


第一種目は

”つなひき”

ちゃんと真ん中を確認して、印もつけて。

ヨーイ!スタートっ!で引っ張り合い🔥

腕の力が試されます💪


第二種目

”おおなわとび”

タイミングを見て縄に飛び込みっ!

跳ぶ体勢がだいぶ安定して来ましたね👏


今日は沢山体をうごかしました( *´艸`)フフフ

ちなみに運動会の写真係は見守り隊の子。

カメラを託すと色んな角度からカシャカシャと📷

スタッフは参加する事に必死だったので、お手伝い助かりましたよ~😊

上手に撮れていたので褒めたもんですから


も~、大テレです(〃▽〃)ポッ


大笑いの活動でした😂😂😂

いろはまなびの森のホームページもご覧ください!
➡️http://iroha-manabi.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿