2024年7月12日金曜日

体操&筋トレ

 7/12(金)の予定は「体操&筋トレ」でした。


その前に、スイカをおやつにたべたいねっ!

と、話していたのでスイカを切ってスイカパーティー

円卓囲って談笑しながらスイカをつまむ面々

なんだかおだやか~♬


からの、明日の児発の活動の用意のお手伝いをして貰いたく

皆で折り紙。

”あさがお”を作りました!

(児発の子も明日つくりましょうね)


持って帰りたい子は持って帰ってOKにしたのですが

「お手本につかっていいよ」とくれる子も何人か。

大事に使わせていただきますっ<m(__)m>アリガトウ


そして、最後の〆は”体操・筋トレ”

金曜日の疲れた体にしみますね~( ´∀` )←オトナ

子ども達はもちろん全力に体操してます



いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

 ➡ http://iroha-manabi.com/index.html     


0 件のコメント:

コメントを投稿