2024年7月30日火曜日

脳トレ“パズル”

7/30(火)のイベントは「脳トレ"パズル"」でした。

以前やった「呪術廻戦」の1000ピースのパズル🧩
続きはなく、また初めから開始!!

「私、文字やります!」

「僕、この人作るよ!」

なんて役割分担をするものの…

思うように進まないんですよね🙄


いかんせん細かい…

スタッフも、いつものことながら一緒に真剣にやっているのですが、難しい!

飽きた子は少し散歩して戻ってきてみたり💨

ちょっと木馬に揺れてリフレッシュしてみたり。

各々気持ちをどう持続させるかと頑張っていました(  ー̀ωー́ )カワイイ


今日では完成に持っていけず、作りかけの部分は大事に崩さないように箱に入れてまた今度やろうね、の約束です。


(スタッフは皆んなと真剣にやりすぎて、写真撮るの忘れました🙏スミマセンッ)


 いろはまなびの森のホームページもご覧ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿